朱にまじわれば赤くなる。
そういうものですな、人間というものは。
属するコミュニティによっては黒くも白くもなると。

自分を変えたいんだったら自分を変えるよりは、
自分の周りの環境を変えるほうがてっとりばやい。
ということで11月中にに環境を変える段取りをしよう。

神田昌典「成功者の告白」講談社
土曜に一気に読んだ本。
副題は-5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
内容もそのまんま。
三百ページ強の本に中身はぎっしり。
これが1400円というのは安い。
5000円くらいの価値はある。
といいつつも図書館で借りてきたのだけど。
とりあえず本にあった、
グッド&ニューというのをさっそく月曜に会社で試してみることにしよう。
これは24時間以内に起きたいいことや新しいことをグループ内で話すというもの。