久しぶりに銀座のキャバレークラブに行ってきた。
2年ぶりか。
まあオゴリぢゃあないと行かない、というか行けないから
こういう頻度になるのは仕方ない。
しかし連れて行ってくれたボスはさすがに、キャバクラ馴れしている。
堂々とおっぱおを触っている。
さすがだ。
ボスの振る舞いに学びつつ、色々個人的に反省することしきりであった。
とりあえず女の子の飲み物のおねだりは断らねばならない(w
女の子の飲み物を私が勝手にOKしたのでボスに叱られたのであった。
会計は1.5Hで約8万。
これは一体どういうコストパフォーマンスなのであろうか。
やはり自腹ではいけない(w

そういえば女の子にメール送ったのに、今朝の時点で返信が来てない。
これはプロとしていかがなものか。
ちとむかついた。

そういえば新一万円札GET!