ガーン!

降板していた!
石田直佳

ググってみたら、アグハブログ!にキャプ画像がありますた。
http://agha.jugem.jp/?eid=97

前は彼女のお天気番組をHDDに番組録画していたのだが…。
10月からはなんか変な女が出てる。
ひょっとして他の時間帯に移動したかとおもって、
他の時間帯の気象予報士をチェックしたがいなかった。
ちょっとだけウツになった。

今日は有楽町のビックにHDDのMP3プレイヤを買う予定であったが、
迷いが出たのでやめた。
帰り道にOAZOにいったら少し混んでいた。
丸善もなんかひとが多くてちょっと本を探せる状態でなかったので、
とっとと家に帰ったのであった。

しかしはてなのキーワード情報意外と充実している。
アムロキシリアと結婚していたのは既知だったが、
キシリアがアラレをやっていたのと、
アムロはいまミハルと結婚しているのはちとショックだった。