ヒロスエ、ケコーンなど

広末涼子ヤンマガか何かに初出の時に、丸い頬、尖ったアゴ、どんぐり眼と、漫画のかわいい子の記号で構成された顔だったので、ずっと印象に残っている。

@(゜(エ)゜)確かにマンガみたいな顔かもね。

                                                                                        • -

<下痢=ダイエット?>
ハバネロを食うて下痢になったわけだが、
おかげで腹が一時的にせよひっこんだ。

@(゜(エ)゜)いいかも。

                                                                                        • -

テニスのサーブがネットにさわってから、サーブエリア内に入ることを「Let us again.」(やり直し)と言い「レット」と言うんですが、これを「ネット」だと思っているおばさんは多い。

@(゜(エ)゜)意味はしりませんですた。

                                                                                        • -

あと壱萬回の晩餐 146
20031215
朝 ドナツ、珈琲
昼 日替り定食、DAKARA
晩 パン、ハブティ、ヨグルト